Mode六尺ふんどし試作品完成

たふさぎ屋のサイトは、男のきもの大全ふんどし談議といった、ふんどし関連の素晴らしいサイトにリンクを貼って頂いています。


以前よりこれらのサイトを運営される緒先輩方をはじめ多くの方から、「たふさぎ屋らしいオリジナリティー溢れるMode六尺ふんどしの開発を」とのご意見を異口同音に頂戴しておりました。
という訳で、既報の通り、現在たふさぎ屋では六尺ふんどしの開発に取り掛かっておりますが、この土日を費やし第一段の試作品を3点程完成させました。


企業秘密なのでまだ詳細は明かせませんが、アッ!と驚く仕掛けが施された、たふさぎ屋らしいオリジナリティー溢れる六尺ふんどしができました。
今回は試作品のため、独力で染色からの作業でした。
途中足を切ったりというアクシデントもあり、出来栄えはイマイチでしたが、既に生産ラインも整っており、これを基に若干の改良と、プロの技が加われば、間違い無く祭りふんどしに革命を起こせるものと思います。
1日も早く皆さんのお手元に届けられるよう頑張ります!
ご期待下さい。