2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺流ふんどし活用法1

世の中、猫も杓子もワールドカップモードです。かく言う僕もワールドカップモードで す。 だからと言うわけではないですが、先日、大雨の中サッカーの試合をしに行ってきました。 実は僕、相当重度のサッカー狂なんです。 ジーコジャパンの選手の皆さんには…

本日女ふんどしお買い上げのお客様

今日は女ふんどしをお買い上げのお客様が事務所におみえになりました。 なんでも、どうしても今日じゃなければいけないのだとか・・・ と言う事で、事務所までご足労頂いたのですが、今日じゃなければいけない理由って? などとエロい妄想を膨らませているう…

たふさぎ屋サイト

かねてより申請を出していたカード決済の審査が通り、 新たに下記決済方法の取扱いを始めました。 ・購入時カード支払い ・受取り時カード支払い ・受取り後コンビニ支払い 更なるお引き立ての程よろしくお願い致します。

またもや

忙しくて寝る暇もないほど。 パンツの面目ふんどしの沽券読書記2にて本編を紹介しようと思っているのですが、もうしばしお待ち下さい。

パンツの面目ふんどしの沽券読書記

この本はタイトルから抱いていた勝手なイメージ=パンツとふんどしの機能性や需要の対比、下着の覇権争いなどと云う単純なものではなく、思想、宗教をも包含する服飾史、ひいては文化史、文明史と、それらの起源をも探訪する壮大な内容でした。 まず本編の内…

ふんどしの売れ行き

たふさぎ屋開業以来、ふんどしファッションショーの各マスコミでの報道や、ふんどし関連有力サイト様からのリンク、お買い上げ頂いたお客様からの口コミ効果などもあり、まずまずの売れ行きとなっています。 本当にありがとうございます。 さてそんな中、ふ…

Mode六尺ふんどし試作品完成

たふさぎ屋のサイトは、男のきもの大全やふんどし談議といった、ふんどし関連の素晴らしいサイトにリンクを貼って頂いています。 以前よりこれらのサイトを運営される緒先輩方をはじめ多くの方から、「たふさぎ屋らしいオリジナリティー溢れるMode六尺ふんど…