本日女ふんどしお買い上げのお客様

今日は女ふんどしをお買い上げのお客様が事務所におみえになりました。
なんでも、どうしても今日じゃなければいけないのだとか・・・
と言う事で、事務所までご足労頂いたのですが、今日じゃなければいけない理由って?
などとエロい妄想を膨らませているうちに、そのお客様がいらっしゃいました。
で、そんなエロい妄想はひた隠しにし、丁重に応対しご注文の品とお代を引き換えた訳ですが、
そこで、「領収書下さい」の一言。
???
これは僕の妄想と違う展開。
てっきり、今夜お客様が夜のスパイスに使われるものだと思っていましたから。(笑い)
(んんん!?これは同業者の偵察か?)
などと思いつつ、聞いてみました。


kinchan「何かお仕事に使われるんですか?」
お客様「はい、撮影で。」
kinchan「どういった撮影ですか?」
お客様「アダルトです。」
kinchan「どんなメディアなんでしょう?」
お客様「AVです。もし売れたらシリーズ化しますんでまた来ます。」


ということでした。
是非このAVが売れてくれるといいですねー。
おっと、タイトルやリリース時期聞くの忘れたー!!