ふんどし外伝(電?)

今回の話題は、ふんどしから少し離れます。
以前に「フンドラーのリスト」と題し、芸能人のふんどし姿を紹介しましたが、お笑い関係ではふんどしに限らず、それに類似したコスチュームでのキャラは少なくありません。

先日、ネットでちょっとした調べ物をしている時に行き着いたサイトにyoutubeという海外サイトがあります。
何でも、投稿映像を掲載しているサイトで、国内でもGYOを抜いたとか抜かないとか。
まー、とにかく最近人気のサイトってことです。
で、ふと思い出しました。
放課後電磁波クラブ
昔、今田耕治さんと東野幸二さんが「ごっつええかんじ」の中でやっていたコントです。
で、検索。
ありました、ありました。↓

http://www.youtube.com/results?search=%E6%94%BE%E8%AA%B2%E5%BE%8C%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96&search_type=search_videos

いやー、久々に抱腹絶倒です。
今見てもホント面白い。
バカバカしいけど最高です。

余りに面白くて、皆さんにも是非見てもらいたいので、
コスチュームはふんどしじゃないけど、
まー、ふんどしの遠い親戚みたいなもだから、
と言う強引な理由でご紹介しました。

ね、ね、面白いでしょ!?